かわみなみ本店横「マオイ市場」グランドオープン!!

かわみなみ本店横「マオイ市場」グランドオープン!!



いつもお世話になっております。

オンラインショップ担当の廣川でございますm(__)m


 

 

 

 

今回はかわみなみ本店横「マオイ市場」グランドオープンについて、お知らせをさせて頂こうと思います!!


 

 

7月上旬頃のオープンを予定しており現在は準備中でありますが、特別に内装を見学させて頂きお写真を撮らせて頂きましたのでちょっとだけ・・一足先に雰囲気をお届けさせて頂きます(^^♪


 

 

 

かわみなみ本店横に隣接しており、駐車スペースはおよそ15台ほどは停められそうなほどスペースがございますのでお友達、ご家族でお越しいただいてもの~んびりとお買い物が出来そうです↓↓↓


 

 

ビビットカラーがまぶしい、目を引く看板↓↓↓


 

 

 

 

 

農家様達が直接持ってきてくれる新鮮フレッシュな「野菜」「果物」

長年多くのお客様に愛され続けた老舗の変わらない味「漬物」


 

魅力的なお品の数々を販売する直売所、店内は広々としておりこの各ブースに沢山のお野菜や果物が綺麗に陳列すると思うとウキウキしちゃいますね(*^^*)


 

 

 

 

 

現在は急ピッチで作業を進めており、正確なオープンのお日にちが確定次第改めてご報告させて頂きますm(__)m


 

 

 

 

 

 

 



最後に・・当日は店頭でお買い上げ頂いたお客様から抽選でメロンや他豪華なプレゼントさせて頂くかも!!ですので、ぜひ楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです♪





それでは次回の投稿をお楽しみに!

ブログに戻る