年末のご挨拶。

年末のご挨拶。

ご無沙汰しております。

 

 

1カ月に1回は更新を目標にしておりましたが、2か月ほどバタバタしておりまして全くブログが更新出来ておりませんでした( ノД`)スミマセン・・

 

 

気が付けば早いもので12月になってしまいました。

 

筆者にとって2023年は【タンネ堂 開設】など、色々な「初めて」を経験した実り多い1年となりました♪

 

自分のお話になってしまいますが、産休から会社に復帰させて頂き今までとの部署とは変わりEC事業課へ。

 

 

テレビの映りが悪い時、斜め上辺りを狙いドンドンと叩いたり

 

カセット系の接続が悪い時にはフーフーと息を吹きかけていたアナログから抜け出せない私でしたが、

 

 

かつてないほど多くの人と出会い助けられ支えて頂き、なんとかページの作成だけは1人で出来るほどになりましたm(__)m

 

 

 

不器用でドジでメモをとってもなかなか覚えられない私に優しく手を差し伸べてくれた方々に感謝をいくらしてもしきれません。

 

 

来年はもっと飛躍出来る1年にするため、まずは北海道を中心とする素晴らしい食べ物を商品化、ページを充実させていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

これからも努力を惜しまず、サイトも自分も成長する1年にして参りますのでどうぞ温かく見守って頂けますと幸いです(*´ω`)

 

 

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

 

 

ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございました。

 

 

皆様にとって来年も実り多く良い1年でありますように!

 

 

ブログに戻る